ことりあの遊び場

やりたいようにやったもん勝ち

ダブルスポイラークリアぁ!

タイトルの通りクリアしますた!

一時は無理かと思ったけど何とかできますたっと。

証拠SS(サイズ&ネタバレ回避の為切り取り)

取った枚数ランキング

1位 「胎児の夢」・・・359枚

2位 要石「カナメファンネル」・・・168枚

3位 「スターソードの護法」・・・164枚

4位 龍宮「タイヤヒラメダンス」・・・142枚

5位 寅丸星 通常攻撃・・・130枚

決めスペカ・・・「胎児の夢」

はたて

取った枚数ランキング

1位 珠符「五爪龍の珠」・・・241枚

2位 古明地さとり 通常攻撃・・・208枚

3位 要石「カナメファンネル」・・・170枚

4位 記憶「DNAの瑕」・・・143枚

5位 天儀「オーレリーズソーラーシステム」・・・133枚

決めスペカ・・・珠符「五爪龍の珠」

今回は全部1000枚どころか500枚も撮らなくて済んでよかった。

それにしてもどっちもランク入りしてるファンネルが強い。

金閣寺?そんなものは120枚も撮ってないです。

ここで編集して気付いたのが、文をコンプした時にははたての残りは五爪龍だけだった。

つまり少なくとも

はたてのプレイ時間―文のプレイ時間=珠符「五爪龍の珠」プレイ時間

となるわけで。そりゃ最後の方ゲシュタルト崩壊するわけだ・・・

まーでもこれで少しすっきりしましたな!

プレイ時間24時間いかなかったけど充分に楽しませて貰いますた。

ありがとう神主!ヽ(´ー`)ノ